2005年11月20日

強行決行日の行方

以前に話していたように今日は明るいうちはゴルフコンペ
暗くなってならカートオフのむちゃくちゃな日程の日でした

詳細は後日に

で今日の一番の獲得商品は・・・・・

これ!
帽子1.JPG

良い物を手にいれました^^

実はどなたかの忘れ物ですのでお心当たりがある方は
幕Pに出没する予定日を教えてもらえればお届けいたします

今日は本当に楽しかったです
結果について今後の幕Pで論議され何かしらの行動があるかも知れませんね
(ね〜そうでしょ、ヌシ?!)

お疲れ様でした
posted by シマケン at 23:55| 千葉 | Comment(12) | TrackBack(5) | sienta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜
楽しかったですねぇ、彼女の満足してました。
また是非「第二回」もやりたいですね!
ちょくちょく練習しとこうかな( ̄∇ ̄)
次はもう少し早くならないと;(笑)
Posted by S&b at 2005年11月21日 12:22
練習の成果で4位?凄いじゃん!
本線終わって食事した後は眠くてしょうがなかった(^^;
また今週、幕に集まりそうだね〜
Posted by いん at 2005年11月21日 21:28
お疲れサマ〜^^
その帽子、うちの息子のです、すみません!
今度の幕でお願いします。

今回のオフでは、道案内やお店の手配など
色々「力」になっていただいちゃって
ほんとーに、ありがとうございました!!!
感謝感謝でした。<(__♯)>

次回もがんばって走りましょう!
まだまだタイム縮まりそうで、
油断できない存在です!(―・―  ―・―)ジー
Posted by しずくっち at 2005年11月21日 22:28
>S&bさん
二人で楽しめてよかったよね
近いからちょくちょく練習しようと思えば出来るけど正直お値段がちょっとたかいよね?^^;

>いんさん
コソ練はしてませんよw
日曜日がはじめてのカートでした
ただゲームでGTシリーズやったり
定番のマリカーやったりしてたので
走り方はゲーム参考w
無理やりインを付くあたりはまさにゲームからです

>しずくっちさん
やはりそうでしたか
これだけ立派な帽子はGさんかしずくっちさんだろうし
しずくっちファミリーの席の近くにあったので解ってはいましたw
最近ドタバタ参加のオフが続いているシマケンで
ご迷惑をおかけしました
少しでも「力」になれてよかったです
幕P出勤予定日教えてくださいねw
Posted by シマケン at 2005年11月22日 06:22
おつかれさまでした〜。
寒いけど楽しかったですね〜。
娘達も相変わらず意気投合でなによりでした。
食事も、美味しくいただけました。
ありがとうございました〜♪

Posted by たろち at 2005年11月22日 10:50
シマケンさん、強行軍お疲れ様でした♪

シマケンさんの走りを見て、てっきりカート経験者だと思っていたよたろぉです。あのラインどりはゲームからだったとは恐れ入りました(汗

今回は寒い時期の夜オフということで家族を置いての参加となりましたが、今後の幕Pの際には家族を連れて行きますので、そのときは家族共々よろしくお願いします(__)
Posted by よたろぉ at 2005年11月23日 03:30
>たろちさん
そうなんですよねwうちの子も幕Pに行くというと大喜びではしゃぐんですよ
でもたろちさんの娘さんはしっかりした子ですね
お会計のときレジの横にあったストラップを
うち子と一緒に欲しそうに見ていたので
「内緒でおそろいで買ってあげるから選びなよ」っていったらしかられるからいらないとはっきり言ってましたからすばらしい^^
少しは見習いたいです
>よたろぉさん
やはりゲームのようには行きませんでしたw
今思えばあのコーナーの入り失敗とか思えますがやってるときは必死で周りが見えてませんでしたから^^;
かなり他の方に迷惑をかけていた事だろうと反省してます
こちらこそ嫁子供の話し相手が増えてもらえれば助かりますので家族みんなで幕Pを楽しみましょう!
Posted by シマケン at 2005年11月23日 06:23
お疲れ様です!
カート初めてだったの??
すごいね!それであんなに乗れちゃうんだ。
じゃ何回か後には相手にもしてもらえないくらいになっちゃうね。 慣れが早い?天性のもの?

幕Pでまた会いましょうね!
攻撃的にはこないでね。(^^)
Posted by ごえんた at 2005年11月23日 11:21
忙しい1日だったな。
ごくろうさま。
お店の手配も、
あの台数だからね。
きっちり全員入れたし、
手回し助かったよ。
弟分(Sb)もできたし、
すっかりお兄さんになったな(笑)

市原って寒いんだっけ?
幕張とは少し気温が違ってたな。
幕張からそんな遠くないのに。気のせいか?
Posted by kuwa at 2005年11月23日 20:09
>ごえんたさん
基本的に何でも1歩目の飲み込みは早いんですが
それ以上上達しないのがシマケンの運動能力です
のでごえんたさんに追いつき追い抜くのは相当練習しないと無理ですねw4.5回じゃ下手したら始めてより遅くなってるかも^^:

>kuwaさん
食事の人数は実は座敷にみんなまとめて入れるつもりでいたんですが普段がほとんどテーブル席なので大きさ把握してませんでした;;
車もそうですw
ま〜結果オーライって事で
しっかり兄貴風ふかせてますよw
ましてや生息地域が近いし^^
市原ははっきり言って田舎ですから
夏は暑く冬は寒いです
Posted by シマケン at 2005年11月24日 06:40
遅ればせながらお疲れ様でした。
オフレポ待ってたもので・・・(^^ゞ

急いで駆けつけて、しっかり走って4位というのも
カッコイイです^^
また走りましょう〜

しかし市原は寒かった・・・( ((-。-) ))ブルブル...
Posted by GmbH at 2005年11月24日 20:29
>GmbHさん
オフレポをアップしようと思っていたんですが
あまり画像もないし他の方がすばらしいレポート
しているので今回はあきらめましたw

今度やるときはいろいろ教えていただきたいです
知識はGT(ゲーム)であるので理解は出来ると思いますので^^;
Posted by シマケン at 2005年11月25日 06:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

カートオフレポ
Excerpt: エンジョイナイトGP、無事終了いたしました。 参加してくださったみなさん、観戦しに来て下さった皆さん 本当にありがとうございました。 底冷えのする、夜の新東京サーキット。 気温はたったの3..
Weblog: しずくっちと猫どもの日常
Tracked: 2005-11-22 01:46

エンジョイナイト
Excerpt: 今までにない熱いオフになりそうな予感… まずカートの説明から始まってエンジンのかけ方まで教えてもらったら、いよいよカートに乗り込みスタートです。 1本目はゼンケン1~8と9~15の2組にわか..
Weblog: Private Sienta
Tracked: 2005-11-22 11:46

「走り」の一日
Excerpt: 今日は夕方開催の「カートオフ」の前に休日出勤(泣 お昼ごはんを買出しに出てみると、ちょうど「東京国際女子マラソン」のランナー通過予定時刻と言うことで沿道は黒山の人だかり。私も買出しの弁当を持ったまま見..
Weblog: よたろぉの「今日はどこまで?」
Tracked: 2005-11-23 03:30

やったね?!カートGP
Excerpt: 新東京サーキットにいってきたぞーーぉう!! しずくっちさん、ダーさんおつかれさまでした。 参加されたみなさん、本当にありがとうございました。 オフレポな、ちゃんとしたものは作れないので当日の..
Weblog: ごえんたわーるど
Tracked: 2005-11-23 11:18

final final
Excerpt: ヴィッツ難しくて書けない(>。<)カルディナも微妙・・・^^キューブかbBに乗ってくんない?ありゃ書きやすい。 うでが~いたい~。筋肉痛で、うでがいたい~。カートのあと、シエンタに乗ったら、すんげ..
Weblog: kuwa-brand.com
Tracked: 2005-11-23 20:50
×

