2004年12月05日

シエンタ忘年会

前々から話にあったシエンタ乗り限定の忘年会
17:45集合なのに予想外の渋滞と単純な思い込みによる
迷子で我が家は遅刻してしまいました
しかしとっても楽しい時間をすごせました^^
本当にあっと言う間でした
お酒飲めないですがワイワイするのが大好きなので
都合があえば新年会?も参加ですかね(あるのかな?^^;)
クワンタさんから子供にお土産もいただき
子供もあきさせないと言うようなクワンタさんの気持ちがいっぱい伝わりました
忘年会でお土産って事は新年会ならお年玉w親として期待します。
カメラを車に忘れたので写真が無いのがさびしいですが・・・
我が家は南口のダイエーに車を止めたので帰りは
ダイエーでブラブラしました。
もちろん駐車代浮かせるために買い物しました
ちゃんとダイエーさんに売り上げあるように
コインパーキングにとめるより
多い金額の買い物しましたので
また今度津田沼であるときはまた利用させてもらいますよ
参加したみなさん楽しい時間をありがとうございました
posted by シマケン at 09:08| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(2) | sienta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シマケンさんがガツガツ食べてるのは見えたけど〜奥さん、子供さんもちゃんと食べてましたか?
また機会があればご一緒しましょ〜〜(^.^)
次回は体調万全で行くので・・・(笑)
Posted by いん at 2004年12月05日 09:43
昨日は、ありがとうございました。
奥様も楽しんでもらえたのかな。
奥様いつも怒ってないですよね?
素面じゃちょっと近寄りがたい(汗
冗談ですから^^
次回は、酔っ払って本気で怒らせたいと思います^^
Posted by クワンタ at 2004年12月05日 11:41
シマケンさん家はダイエーに寄ったんですか。
うちはジャスコでプラプラしました。σ(^□^)
あの時間だともうガラガラでした。
顔が真っ赤っ赤なダーとふたりで歩くのは
ちょっと恥かしかったですぅ。(ーwー;)
Posted by しずくっち at 2004年12月06日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

忘年会
Excerpt: クワンタさん、SIENTA7000さん、わかばさん、しずくっちさん&旦那さん、シマケンさん家族、うちは三人での参加でした。 今日は短い時間でしたけど気分良く飲んだり食べたり出来ましたか〜! 幹事さん気..
Weblog: Private Sienta
Tracked: 2004-12-05 09:44


Excerpt: トヨタ・シエンタシエンタ(SIENTA)は、トヨタ自動車のミニバン型自動車である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia-..
Weblog: トヨタが好きなんだよね
Tracked: 2007-09-29 07:30
×

