2009年04月29日

2代目HIDキット

早速近くにあるオートウェーブにて品探し。

以前に見かけた格安キットがまだあるか見に行ってきたらまだあった。
それが↓
シーバスリンク
お値段は3万円 シーバスリンク製造だって
知ってます?

初代HIDが車検対応だったか覚えておらず一回目の車検で駆られたので
今回はきちんと一応車検対応のを買ってきました。
忘れないようにこちらもアップ↓
車検対応品だって

実は近くのミスターマックスにも格安キットがありそちらは
レミックス社のらしいです。こっちも知ってます?
レミックスの方は2万円こちらもH4切り替え6000k
こちらは弟がつけたので真似っこはやだし兄の威厳ってことで
そっちより高いのをチョイス(いみね〜w)
続きを読む
posted by シマケン at 12:42| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sienta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無念のHID交換

2005年7月5日の記事にしたアメリカンモンスターのHIDが昨晩逝かれました。
夕方からのバスケの練習を迎えに行き自宅に着いたとき片目っぽいと思いオンしなおしたら高速点滅し逝ってしまったようです。


耐久年数的にどうなのかわかりませんが仕方がないのでまた格安キット探してとりつけたいと思っています。
玉だけ交換はできなそうなので(キット品だから?)探してきます。
今回つける物にもよりますが安いのがあればまだ一流メーカーのH4切り替えキットを買うより安く収まるはずです。
初代HIDも格安だったからねw

無事見つかり取付できたらまたアップします。


定額給付金が出たので何とかなりましたが痛い出費です・・・
posted by シマケン at 09:11| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sienta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

わけあってこうなりました

Image0831.jpg




まー車検です
posted by シマケン at 10:40| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | sienta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

PTA役員

今年小学校のPTA本部役員になってしまいました。
今日授業参観がありその後PTA総会で承認され正式にやることにきまりました。

今年は学校役回りで保護者が受講する会をやることになったらしく
いつもと違い面倒みたいです・・・

まー受けたからにはしっかり協力していくつもりですが
なにぶん活動日時が土曜日が多く職人には参加しづらい日程になっています。

日曜日とか夜ならまだ参加できる回数が増やせると思うのですが
親父と二人での板金業ですからなかなか休めないからな〜
そういった事情を理解してもらっての引き受けでしたから本部活動に
参加できなくても文句は言われないでしょうが肩身が狭いのは確かです。
posted by シマケン at 17:22| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

博物館

Image0891.jpg珍しいらしい
posted by シマケン at 16:07| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

気分は全自動

Image0881.jpg
お金がもちろんないのでみためだけでもと思いやってみました
posted by シマケン at 18:15| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

入園

下の子が4月から幼稚園に入園しました。
今日からバスで幼稚園でした。

さてどんな風に生活して成長するか楽しみです。
集団生活がんばれ
posted by シマケン at 16:24| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

営業再開のおしらせ


色々ありましたがとりあえず一区切りついたので通常営業再開します。
今後ともよろしくお願いします。
posted by シマケン at 12:30| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

