2008年09月30日

欲しい物(Wii編)

Wiiを子供が遊んでいていつも思っていたのがリモコンの電池交換が面倒なこと。
それを解消しようと結構前に非公認のWiiリモコン専用充電キットをかって遊んでいました。
電池代とキット代を考えるといろいろ論争になるかも知れませんが
交換する手間を考えると地球にも人にもやさしいとおもうのです。w

我が家の場合リモコンが4個あるのですが買ってきたキットは2個用で
残りの2個は電池交換してました。
であるとき子供部屋をみたら充電式じゃないリモコンを充電器に乗っけてあったのでそっかやっぱり全部充電式がいいのかなとおもって再度検索していたら見つけたのがこれ

任天堂ライセンスの 「Wiiリモコン専用無接点充電セット
公認されているしシリコンジャケットつきでも充電できる優れ物を発見
早速購入とおもったらどこのショップ(店舗・ネット)でも在庫なしだってでも入荷したらメール連絡を登録してみたら最近入荷したって連絡があったので覗いたら・・・

1万円近くしてました!メーカーはオープン価格ですが以前調べたときは6千円くらいだったのに・・・;;
ほしいけど初期投資が高すぎです。
充電式がいいと思っている人、どう思いますか?
posted by シマケン at 11:02| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

新プリンタ

長年?使っていた某EPSON社製のPM−980Cが廃インクスポンジが満タンになりメンテに出さないと駄目らしく費用も1万円かかるらしいので新しい物に買い替えました。
買ったのはCanon社製のMP610です。来月早々に新機種が発売予定らしく在庫処分で安売りしていたので買って来ました。1万5千円でした。
急ぎで印刷が必要でなければ新機種発売してから買いたいとこでしたが仕方ないです。
posted by シマケン at 18:33| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

今日は鴨川

Image0551.jpg
また仕事です。
最近現場が遠いな〜
posted by シマケン at 13:09| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

箱ならぬ籠入り娘

Image0541.jpg
なんだかな〜
posted by シマケン at 07:57| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

新しい携帯

今日から携帯が新しくなりました。

某SOFTBANK社の911SHです。


え?古い?
続きを読む
posted by シマケン at 21:54| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

御宿

080902_101231.JPG仕事です
posted by シマケン at 10:13| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

