2008年04月27日

イベントづくしの日

昨日は久々のカート
今回参戦するのはあいあいの方
小雨だったけど大きなクラッシュもなく
タイムもすこしだけどアップもしてきたあいあい
でもほかの人には相手にされません
自分との戦いがしばらく続くでしょう


カートと同じ、もしくはこっちの方が盛り上がったかもしれないのが
打ち上げとして行ったパサール幕張。ある人の誕生日を祝して?
悪巧みを考えさせれば日本一?の人の先導により決行されました

きっと来週あたりこんな張り紙がしてあるでしょう

「パサール幕張内でのクラッカー等の使用は禁止です」
「宗教的集会等も禁止です」
「クワ○タの関係者も立ち入り禁止」

そうならないように今度清掃活動でもしますか?w
posted by シマケン at 11:09| 千葉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | sienta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

トイレでできました

下の子(3歳もうすぐ4歳)が昨日から家にいる時はトイレでオシッコができるようになりました。
ウンチと寝る時と出かける時はまだ無理ですがそのうちできるようになるでしょうw
posted by シマケン at 17:11| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

炊飯器

Image056.jpg今まで使ってきた炊飯器がかなりくたびれたのでジーチャンが新しいの買ってくれました。
タイガー魔法瓶製品の土鍋釜シリーズの物です。
内釜が土鍋で出来ているやつです。
posted by シマケン at 18:35| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

Disney mobile

Image054.jpgあいあいがまたワガママを言い始めてこうなりました
posted by シマケン at 19:58| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

町内会のお花見

Image052.jpg
桜吹雪
posted by シマケン at 11:29| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

