2008年01月19日

立ち合い出産

Image033.jpg第2弾出産です。
しかし衝撃的な事が

産んですぐ親が稚魚を食べていたので緊急に対策を
posted by シマケン at 09:11| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

初雪&初積雪

Image031.jpgImage032.jpg
今朝起きたらこうなってました
posted by シマケン at 07:17| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

タマゴ

Image029.jpgImage030.jpg
今度はコリドラスが卵を産んでます。
シマケン
posted by シマケン at 19:34| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

おめでたい事実

年賀状をだしてひさしぶりにシマケンの存在を思い出した高校の友人が一人は昨年結婚したと一人は今年結婚すると便りがきました。

高校の仲間うちで真っ先に結婚したシマケンなのでその経験から一言

「嫁の機嫌を損なわないこと」です。

なんだかんだ言っても嫁がいつまでも不機嫌だとこっちが余計つかれるよ。

なにが言いたいかと言うと

結婚おめでとう!お幸せに

ってことです。
posted by シマケン at 15:50| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
今年も一年家族共々よろしくお願いします。

改めて説明するまでも無いですが簡単にここの説明を。

ここはシマケンが気が向いたときに日常のくだらない出来事や子供の様子、はては世界情勢についてまでいろいろと書いています。
実際にいままでどんな事を書いてきたかは過去の記事をみてください。

ここの存在を知っている友達などには安否確認として、
親戚・知人などには近況報告として、
その他の方々には???を提供
そんな感じです。

アップする記事に関係ないけどメッセージを残したい方は
シマケンが投稿者を想像できる名前でいいので掲示板の方に
書き込んでください。
posted by シマケン at 01:00| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

