2007年11月26日

セカンドライフ

ちょっと気になったのでやってみました
仮想世界でもう一人の自分で生活つるゲーム?ツール?

はじめたばかりなのでなんともいいがたいですが
やり込んでいけばおもしろいかも知れません

現実も仮想もお金を稼ぐのが大変なのは変わりません^^;
でもあちこち移動して探せばフリーアイテムでもいい物があるようで
今のところ操作と探求が大きな仕事です

ちなみにやっているのはしまあいですw
Snapshot2_001.bmp
posted by シマケン at 07:19| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

mixi

ずいぶん前にある人からmixiやれば?紹介するよっていわれたのですがそのときはあんまり興味なかったんですが
最近よくよく考えてみると結構やっている人が多い事に気づきました
そこで友達に紹介してもらってmixi始めました

日記はここに飛んでくるように設定してあるので
ここを見に来ている人にはなんの変化もないのですが・・・
むしろ足跡らしき物が残らないここの方がいいのかな?

mixiしかやってない友達や知り合いのところにいけるようになったのがうれしいので自己満足の登録って感じです
posted by シマケン at 21:34| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ブランコ

庭にパイプつけてブランコ作ってみました
CIMG32091.jpg

そのうちネットを買ってきてゴルフ練習につかうつもりなのは内緒で
posted by シマケン at 20:36| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

生後○○日

ちょっと面白いFREE SOFTを見つけたよ
生年月日を入力すると今日で生後何日なのかわかるのです
だからなに?っていわれたらそれまでですが
どんな表示かはこちらを見てください
DLもできます

つかい方の例は
誕生日で何歳でなく
うまれて1000日目とか10000日目とかの
くぎりお祝い?とかねw
生年月日入力なんで友達とかこっそりしらべて
突然生後1000日目おめでとう!とかいって驚かすのもいいかも
posted by シマケン at 08:55| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

