2007年10月28日

観覧車

Image024.jpg
シマケン
posted by シマケン at 12:07| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BIGHOP

Image023.jpgきてみました
シマケン
posted by シマケン at 11:50| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

第5回しずくっち杯参加

土曜日に行われたカートにこちらも久々に参戦してきました。
今回はシマケン・しまあいの2人で参戦しそれぞれのクラスに分かれて楽しんできました。
レースの詳細はしずくっちと猫どもの日常
復活!新東京エンジョイ3時間耐久レースへの道
続きを読む
posted by シマケン at 00:00| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | sienta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

久々TDL

わけあってTDLの大人2人分のパスポートが手に入ったので
久しぶりに行ってきました。

入場期限があったので早々にいくことにしました。


CIMG31221.JPG

そういえばこんな時期でしたね^^

で今回は2回目となる抽選による中央鑑賞エリアがあたり
前から4列目でほぼ中央に位置する席が当たりました。

以前のあたりのときも似たような場所だったのでとっても幸運です。
ホーンテッド・ロッキン・ストリートというイベントで
TDLの主要メンバーによるロックバンドっぽいことが行われました。
席がかなり前だったので演出で行われたファイアーの熱風がものすごく強かったです

posted by シマケン at 00:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

