2007年09月27日

三十路

今日で三十路になりました
ありがとうございます

そしてあいあいは昨日三十路に王手がかかりました
残念です

昨日はお祝いで外食そして今日はケーキを食べます
二人分を一度に済ませることができるので安上がりです
posted by シマケン at 18:47| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

サーキット型ショッピングモール

今日自宅より車で5分のところに
Unimoなるショッピングモールがオープンしました。

プレオープンが木曜日からありあの台風の中行っていたので
もう見尽くしましたが
正直シマケンが興味を持てる店舗は本屋くらいかなと思うところです。
さすがに本格的オープンなので再度行ってきます。
プレゼント目当てですw
posted by シマケン at 11:46| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

