2007年07月23日

結婚式

22日にシマケンの姉の結婚式がありました〜
最近流行のできちゃった婚ではなく順序よく
結婚式を迎えました


CIMG30001.JPG
両家の親族だけでの結婚式でとてもアットホームな感じでした
豪華にやればいいってもんじゃないって事を改めて感じました

シマケンは長男なのでおにいちゃんができてとってもうれしいです
その義兄さんも優しく楽しい人で10才以上離れているシマケンの弟の遊び相手にもなってくれます
年上ですがスポーツやゲームをやるときは良きライバルでもありますw

これからもお幸せに〜そしてこれからもよろしくお願いします
posted by シマケン at 22:37| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

流しそうめんやったよ〜

21日の土曜日に幕P3周年記念イベントがありました〜
内容は流しそうめんでした

雨樋とくみ上げポンプを使いがんばって装置を作り流してきました
CIMG29921.JPG

現地に電源が無いので発電機持参で楽しんでいたのですが
途中から発電機の調子が悪くなり程なく終了〜
完全燃焼できずに無念です

メンバーに誕生日が近い人もいたのでケーキも用意してお祝い

その後花火をして幕Pに移動していつも通り
ハプニング続出でとっても思い出に残る日でした

最後に役立たずのただの非常に重たい荷物と化した発電機を
運んでくれたごんちゃんに感謝します

みなさんおつかれさまでした〜
posted by シマケン at 00:00| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | sienta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

新しい冷蔵庫

UPが遅れましたが月曜日に我が家の冷蔵庫が新しくなりました。
新居に移ってもまだまだ現役だったので前の冷蔵庫をいままで使ってましたが突然シマケンの父親が
「おい!冷蔵庫買いにいくぞ」と言い出し買ってきました。
410Lクラスの冷蔵庫です。もっと詳しく言うと
うごく棚のやつですw
前のが結構小さいものでしたので中身を移し変えても
ガラガラ状態、買い物に行っても買う量が同じなのでガラガラのまま。
ギュウギュウ詰めも良いことないですがガラガラ過ぎてもよくないですね^^;
とりあえず今のところ大容量冷蔵庫の仕事は満足にしてない感じです
ひとつだけ助かっているので今の冷蔵庫の機能では当たり前の
氷がどんどん作れる機能
これだけは思いっきり活躍してますw
posted by シマケン at 20:29| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

ようやく

Image014.jpgだって
posted by シマケン at 12:23| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウッドデッキ

更新をかなりサボってました・・・

ネタらしい事ができたのでアップしますw

新築してもうすぐ1年になりそうですがなかなか進まなかった
ウッドデッキの取り付けをようやくしました続きを読む
posted by シマケン at 00:14| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | マイホームへの道改め快適生活への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

