2007年06月08日

耐久レースの2次会

9日の耐久レースの終了後に打ち上げをする場所の案内です
今回はカートオフ恒例のいつのもお店ではなく
違う所を用意しました

駐車場優先で探したのでバーミヤン能満四辻店になりましたが
好き嫌いあると思うし値段もいつもより若干あがるかも知れませんが
グッとこらえてください


いつものお店よりさらに移動するのですが
カートオフ恒例の駐車場所確保問題を解決するために場所替えです

バーミヤン駐車場.JPG
今回はこれだけ広いので夕飯どきにあたりますが駐車場に関しては
心配要らないと考えてます
バーミヤン看板.JPG
1度しか行ったことが無いのでなんともいえませんが3次会候補の
カラオケ
もしもの時のドラッグストアー
さらにもしもの時の歯医者さん
明日のおかずの買い物のスーパー(ゾロ目値段の安売りしたりしてる)

愛車にもご飯のガソリンスタンド(高いですが)あります

本題のレースの詳細は本家の新東京エンジョイ3時間耐久レースへの道で確認してください
posted by シマケン at 00:00| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | sienta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

は〜ついにやってしまった

は〜
ん〜
か〜

免許取って初めて違反をしてしまいました。
運転者横席同乗者シートべルト装着義務違反です。
点数ー1だって

これで次の更新が長時間講習になってしまった;;

みさなんも全席シートべルトをしめましょう!
ついでに安全運転もしましょう

とりあえず警察官に一通り愚痴ってきました
自分の反則に対してじゃなく
公平な取締りができないならやるな〜って
見落とす事もありますからとか言って違反者逃がしてるの見つけてたからあ〜だ、こ〜だとね
警察官2人相手でしたが少し押し気味に愚痴ってきましたw
posted by シマケン at 19:35| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

