2007年05月27日

来月に向けて調整

Image012.jpg今日は来月に控えた耐久に向けて調整日です。
何の調整かと言うと妻子に対してです。ってなわけでここにきました
シマケン
posted by シマケン at 16:09| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

運動会

Image011.jpg暑い熱い戦いが始まりました
posted by シマケン at 09:17| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

DSライト

DSの充電不良とAボタンの無反応になったので
修理に出しました
個人で出しても3週間くらい
購入店経由でも5週間くらいかかるそうですが
べつに急いでなかったのでお店に頼みました
で購入して約1年(未満)だったので保証書をだして頼んでいたのですが
先日修理から戻ったと連絡があったので今日とりに行ったら
なんと本体が新品に交換されてました
修理内容に本体交換とシリアルナンバー変更だって
よくみたら前の保証書に新しいシリアルナンバーはっつけてありました

なんとなく得した気分w
posted by シマケン at 17:42| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

不思議な虹

今日11時ころふと空を見上げ太陽がまぶしいな〜と思っていたら
異変に気づきました。
はじめはよくわからなかったのですが冷静に観察すると
太陽を中心に円状に虹が出ていたのです
慌てて挨拶もなしに手当たりしだい連絡の取れる人にメールや電話で
知らせました。

見えた人。曇っていて見えなかった人。室内での仕事中で見れなかった人いろいろいましたがどうやら千葉県だけで見えたのかも知れません

メール連絡の方へ
突然迷惑メールのようなメールで失礼しました
ものすごく慌てていたのであのような内容でしたスミマセン
posted by シマケン at 18:02| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

今日の定食

Image005.jpg二女のお昼ご飯はかき氷定食です。
練乳イチゴのかき氷と梅ちりめんご飯とアイス烏龍茶

主食とデザートを一緒食べて時間節約でナイスアイディア〓〓〓
posted by シマケン at 15:06| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

