2007年04月29日

車検

少し早いのですが車検に出しました
昨日だして今日とりに行ったのですが
問題が発生ました

昔記事にしたディスチャージヘッドランプ(社外製)
が光量が足りなく車検にパスできないと言われました
で仕方が無いのでノーマルに戻したのですが
どう見てもノーマルの方が暗い気がするんですよね

とりあえずノーマルにしたのを戻すのも面倒なのでしばらく
このままのりますw
たまには中途半端な黄色のライトも味わっとかないとね^^
posted by シマケン at 20:37| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | sienta | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

キッズダム(旧こどもの国)

土曜日は顔出しだけでカートオフが終わったので記事に出来ません

日曜日は再開した旧こどもの国に言ってきました
名前がキッズダム
になり期待したのですが特に変化ないです

文句はないですが期待はずれの感もありました
でもしっかり1日遊んできました
posted by シマケン at 17:20| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

Image011.jpg白らしい
posted by シマケン at 07:21| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

春祭り

すんでいる地区で日曜日春祭りがありました
日曜日は町内会の花見もあったので祭りにいたのは
18時くらいからでも目的は19時からの
打ち上げ花火だったので特に問題はないです

この地区の祭りに参加するのは今回で2回目
昨年の夏祭りと今回ですが驚いた事にどちらも
最後に打ち上げ花火があることです
時間は10分程度ですが十分見ごたえのある花火です
写真を一応撮ってあるのですがちょいとアップするのには
きついと判断して載せません

それと今回は地元出身のボクシング元世界チャンピオンの
川島勝重さんがゲストで参加していてお祭りが終わった後
握手と写真を取らせてもらいました
地元の小さなお祭りだった事もありかなりみなさんと
フレンドリーに会話していました

それと今回は都合で参加できなかったらしいですが
お笑いタレントの猫ひろしさんも地元出身でサイン色紙を
提供してくれてました
posted by シマケン at 07:52| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

彩り鮮やか

Image010.jpg赤・黄・紫・ピンクです
posted by シマケン at 07:45| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

お花見

Image006.jpg今日は町会の花見です
今の所お花見日和です
このあと風が出てくる予報ですがはずれてほしいな〜
posted by シマケン at 08:37| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほかも咲いたよ

Image005.jpgピンクも咲いたよ
posted by シマケン at 08:13| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

