2007年03月31日

開花

Image008.jpgついに咲いたよ
posted by シマケン at 07:36| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

気になります

Image007.jpgやばい
かなり気になる存在です
posted by シマケン at 07:32| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

咲きそう?

Image006.jpg庭に植えたチューリップが咲きそうなのかな?
posted by シマケン at 07:27| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

Image005.jpg自宅の近くの桜です
木によってかなりばらつきがある咲き方です
posted by シマケン at 10:56| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

携帯機種変更

なんとなくですが携帯を変えました
シマケン家は社名が変わりまくっていますがずーっと
東京デジタルホン・・・現Softbankです

シマケンはV501SH→911SH
シマケンの.JPG

あいあいは705T→911T
あいあいの.JPG
です
posted by シマケン at 19:12| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

こどもの国の続報

今日から4月1日まで旧こどもの国で花見フェアーが行われてます
大人200円子供100円幼児無料だそうです

運営会社も決まり本格的に営業を再開する事も決まったようです
詳しくはここからどうぞ

現状として桜はほぼ咲いてませんがどうなんでしょうね?
posted by シマケン at 18:36| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

7歳です

12日は長女の誕生日
でも12日の夜は用事がありケーキなどのお祝いが出来ないので
13日にしました
(正確には11日にもやったようなものですが)
誕生日のお祝いとして両親からは
長女がとっても大好きなバーちゃん(シマケンの母親)
と一日一緒に過ごすべき鴨川シーワールドへ遊びに
天気が悪かったのですがものすごく楽しんでもらえたようです
で11日にお祝いしたようなものとは
実はバーちゃんも3月生まれ、よって合同でお祝いってことで
11日の夜に外食したからです
でもケーキの準備が間に合わず13日にもしたと言う落ちです

長女へ
 お誕生日おめでとう
 君が生まれて早くも7年お父さんといつまでも仲良くしてね
 最近は妹の面倒もよくみてくれてお父さんもお母さんもとても
 助かってます。
 でも宿題忘れたり、ご飯を残したりはしないようにね
 賢い子でなくていいから元気な子になってください
posted by シマケン at 20:32| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

休日出勤の翌日

先週末から屋根の葺き替え工事が始まり
月曜日(今日)が嵐になる予報だったので
日曜日に久しぶりに仕事をしたら今日はグッタリでした
しかも今日は雨も降る予報だったのに
夕方まで降っていません(風はかなり強い)
雨ならどっちにしても休みになるんですが
強風だけだとなんとなく自宅待機って感じで
休んだ気がしないな〜
posted by シマケン at 18:32| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

