2007年02月15日

趣味の話題

いまさらなのですが趣味のひとつを公開
運動系はゴルフ・ボーリング
(できる機会があればテニス・野球・サッカー)
です
今回は文化系の方を
麻雀・ギター
麻雀はもちろん健康麻雀ですw
今日の本題はギターの方
続きを読む
posted by シマケン at 18:19| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

華麗なる一族

いまさらですが我が家を建ててもらったメーカーの話題です
何でもテレビドラマの「華麗なる一族」のセットを提供してるそうです
営業マンいわく
「あのキムタクが使っているセットと同じものを使ってるって
自慢できますよ」だって
これって自慢になるのかな?

それを言ったらCMも同じことだと思うけどねw

上のメーカーにリンク貼ったので詳しくはそっち行ってください
posted by シマケン at 17:19| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マイホームへの道改め快適生活への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

とりあえず

何となくETCカードを手に入れたのでとりあえず車載器を付けてみました
高速はほとんど利用しないけどね
posted by シマケン at 16:47| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

IN 埼玉

仕事で埼玉まできてます
posted by シマケン at 17:11| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

新居で初めて

昨日は節分
我が家ももれなく豆まきをしました
鬼はシマケン(あたりまえw)下の子も怖がらずに豆まきしてました

でもうひとつ毎年恒例の行事の一つ雛人形飾りました

こんなに立派な
写真は前の家のですが同じものなのでそのまま流用

新居ではリビングぐらいしか出せる所がないのでそこです
でもきっと料理のにおいとか付いちゃうと思いますがしかたないです;;
posted by シマケン at 10:09| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

